作成者別アーカイブ: connected

MMA春夏 テーマはアメリカントラッド

週末にかけてMMAの新作が大量に入荷して来ました。
雪の日を使ってようやくオンラインショップにもアップできましたのでご紹介させてください。

TMRCがリニューアル

TMRCはTOKYO MOUNTAIN RUNNING COMPANYのイニシャル。
MMAによるランニングカルチャーショップのオリジナルグッズという設定で昨年スタート。
今年はロゴも新たによりスポーティにリニューアルされました。

Tシャツ、ノースリーブ共に背中を速乾、ストレッチ機能を持つメッシュ素材で切り替えしているのが特徴で汗抜けの良さは抜群。
華やかな前面に対して背中がシンプルにまとめられているデザインもメリハリが効いてます。

MMAはアメリカントラッド

MMAとしてのメインラインのテーマはアメリカントラッド。
ベースボールを彷彿とさせるクラシカルなグラフィックはその象徴で背中には背番号まで入ってます。

このデザインは、ランパンと合わせればいかにもランニングスタイルですけど、下の画像にあるように、ロングパンツなどと合わせればカジュアルとしてすんなりはまるところが面白さ。
Tシャツ、ノースリーブ共に出番が増えそうなトップスです。

8pktパンツが完成域に

スマホを固定する縦型カーゴポケットとランパンのバックポケットを装備し、完成の域に達したユーティリティを誇るMMAの8pktパンツ。
今季はクールマックスデニムとタイプライターの生地で発売されました。
薄くて丈夫、ストレッチのよく効いた生地は汗抜けが良く、トレパン慣れしたランナーにとっても快適。

履いてみると結構スリムでシルエットが綺麗に浮かび上がります。

まとめ

MMA今年の春夏はスポーツやトラッドといった俯瞰した視点からランニングに焦点をあてたものづくりが特徴。
メインラインはクラシカルなタッチでランでもカジュアルでも着やすく、8ポケットパンツも充実。
TMRCはスポーティな元気感が華やかです。

運動不足に陥りがちでもトレーニングは怠らず、メンタル含めて良いテンションを保ちたい今日この頃。
MMAの遊び心を通して少しでも皆様のお役に立てたらと思います。
身近なところから安全と健康を確保して参りましょう!

MMA商品ページ進む