カテゴリー別アーカイブ: Eldoreso

Eldoreso 初夏に向けて新シーズン開始!

ゴールデンウィークも残すところあと2日となりました。
今年のGWは全般的に暑かったですね。
コネクテッドでのGWラスト提案は、Eldoreso の初夏に向けての新シーズンの立ち上がりです。

Born Runman T
メッシュキャップで大きな話題を呼んだ世界最速男の骨格グラフィック。
同モチーフによるTシャツが4色展開で上がって来ました。

バックプリントで大きくなった細部を見ると、隅々まで良く書き込まれてあり、絵の面白さが×2で伝わって来ます。

Beyond Mesh Cap

程よいかぶりの深さが合わせやすく、広いメッシュ面積が通気性を高めるメッシュキャップ。
同系色でまとめたモノトーン系と、コンテンポラリーなトリコロール系の2配色展開です。

このキャップはバックにもさりげないアクセントがあるの特徴。
後ろかぶりをカッコよくしてくれるこの配慮、キャップ派には刺さりますね!

Raise Trail Pants

ランパンは骨モチーフをベースにした総柄。
離れて見ると幾何学模様的というか、宇宙的にも見えます。

トータルで合わせて見ると、キャップのまとまりの良さ、ランパンの派手さはちょうどいいバランスになってる気がしました。

ブラックの使い方もEldoresoの持ち味。
重くならずにパンチが効いていて個人的は結構好きです。

一見どぎついように見えて、トータルでカラーバランスが良くて、地味派手の使い分けがしやすいように構成されているのがEldoresoのライン。

走っても走らなくても一味取り入れるだけで、楽しくなるブランドです。

Eldoreso商品ページに進む