カテゴリー別アーカイブ: Saysky

北欧の真夏 SAYSKY summer

今日は東京では気温も30度を越え、湿度も上がって蒸し蒸しでしたね。
そろそろランニングの時間帯も早朝か夜に振り分けて行った方が良さそうです。
そしてウエアも気分を変えたいところですが、今週の提案はSAYSKY。
北欧発の真夏のランニングスタイルをご紹介します。

パラダイスプリント


今回のメインビジュアルは熱帯夜を思わせるパラダイス柄。
濃厚な雰囲気ですが、色使いが黒にブルー、ピンクということで寒色系なところが涼しげ。
白のパイピングの縁取りも相乗効果でサラッとしてます。
この辺りが北欧らしくてアジアの夏には映えるのではないでしょうか?

ルックブック

Sayskyの名物はクオリティの高いルックブック。
商品自体はオリジナルで高機能生地を開発しており、ハイパフォーマンスウエアなのですが、写真表現を通してランニングのイメージを膨らませるところまでやれるブランドは海外ではSayskyが代表格。
スポーツとともにカルチャーを感じさせます。


まとめ

コペンハーゲン発のSayskyの夏物はパラダイス柄。
熱気がありつつもどこか涼しげな色使いは、汗だくになりがちなアジアの夏ランには好相性。
素材は生地から開発したメッシュ系の吸汗速乾のものを使用しており、快適性は抜群。

大会のない年の夏。
カルチャーも楽しんでソロランするのも今年かなっと思います。

Saysky商品ページに進む

Saysky トレイルにも対応するタイガーカモライン

早いものでもう6月、気温も穏やかに上がってきました。
制限解除とともに山開きも始まり、週末はトレランを楽しんだ方もいらっしゃると思います。
今回ご紹介するのはSayskyの新作。
コペンハーゲン発でランニングに刺激的なスタイルを提案するブランドですが、今回はトレランも意識したスタイルを提案しています。

トレランと相性の良いタイガーカモ

今回入荷してきたラインはタイガーカモをベースにオレンジの差し色が特徴。
淡いトーンのカモ柄に明るいオレンジを持ってくるあたり北欧らしいセンスだと思いますが、トレイルを喚起させる柄を出してきました。

レディス

Sayskyはこの春始めたばかりにも関わらず好評をいただいておりまして、今回はレディスも入荷しました。
メンズTはフロントにプリントなのですが、レディスはバックプリント。
ウエストを絞ったレディス専用ボディになります。

2in1スタイルのランパン

Sayskyは色々なスタイルのランパンを提案しているのが特徴でして、今回のはライナーをつけた2in1スタイル。
ただの2in1ではなくてライナーが差し色になってるのがSayskyならではのポイント。
はくと元気感がアップする感じで今回のオススメアイテムです。

スタイリング

タイガーカモのラインは街ランだけでなくトレイルランニングにも好相性。
今回はオールトレイルでロケされてます。

しばらく山に全然行けなかった方がほとんどだと思いますので、また行きたくなりますね!

まとめ

Sayskyの初夏のラインはトレイルを意識したタイガーカモ使いが特徴。
ユニフォームっぽく番号が入ってるのもスポーツ感アップです。
天気のいい日はどんどん走って身も心もコンディションよくしていきましょう!

Sayskyのサイズ感はワンサイズ大きめですので、XSで日本のS、Sで日本のMに相当します。

Saysky商品ページに進む