カテゴリー別アーカイブ: トレイルランニング

ボーダーNewカラー MMA

5月は中盤まで晴れが多かったですけど、最近ちょくちょく雨が降るので、晴れた時にまとめて走っておきたいですね。

店長近況

私は最近筋トレの日を挟んで走る方が疲労が抜きやすいというアクティブレストに目覚めてまして、自宅スクワットを取り入れるようになりました。
ジムのトレーナーさんに話を聞いたところ、目的にもよりますが、ひたすら走るだけよりも筋トレを入れて走り続ける方が長きに渡って走り続けられるとのこと。
人の身体の老化は速筋によって変わって来ると言う説があり、鍛えるなら身体の一番大きな筋肉である大腿四頭筋から入るのが最も効果的と言う事でスクワットです。
疲れを感じた時ほどただ休むだけでなく、負荷をかける方が元気になるのは不思議とも言えますがこれがかなり気持ちよくて集中力もアップしました。

MMAボーダーランニングトップ

さて本日のメニューはMMAの今季最終入荷、ボーダーのランニングトップです。
今年はブラックとレッドのニューカラーがお目見えとなりました。
Tシャツとスリーブレスの展開でサイズはXSからLまでとなっております。

素材には優れた速乾、UV機能を備えたPOLARTEC® Power Dryを使用。
定評のある素材だけに、これからやって来るであろう梅雨や灼熱の季節のランニングにおいてはベストパフォーマンスを発揮して肌を快適にしてくれます。

スタイリング

このシリーズは、素材面から見れば高機能なスポーツウエアにも関わらず、ルックス的にはいたってカジュアルなので着用機会が増えるアイテム。毎年多くのファンの心を掴むMMAならではの十八番です。
そんな事で今回はランニングカジュアルな感じで着てみました。

CCPのソアリネンビーニーはメッシュキャップよりリラックスしてかぶれて、猛暑でもしっかり吸汗してくれるのでおすすめ。

今季のランパンでもっとも注目されているアロハ柄もすんなりハマります。

MMA NARIFURIのコラボキャップは頭が小さく見えて使いやすいですよ。

まとめ

MMAのボーダーランニングトップ、今年はブラックとレッドのニューカラーが新鮮。
気軽な感じで着れるので構えずに走り出しやすくて、街ラン中心の日々に最適です。
マスクしてることもあって、走り出しは調子が出て来るまでなかなか手間取るものですが、そんな時は頑張り過ぎないのが一番。ゆるく始めてコンディションを整えていきましょう!

MMA商品ページに進む