日別アーカイブ: 2017年3月19日

MMA第2弾入荷 TMRC Tシャツ ボーダーシリーズ他

今週はMMAの新作第2弾が入荷しました。
今回の入荷は以下になります。

今回大きな話題となっているのは、架空のランニングクラブTOKYO MOUNTAIN RUNNING CLUBのTシャツ。
人と一緒に走るのが楽しいという素朴なテーマを架空のランニングクラブに託して、イメージしたものですが、
これにMMAを取り扱う全国のショップが反応して、各地の県名やショップ名などを配した別注バージョンが多数でている模様です。
CONNECTEDではオリジナルバージョンのみの発売となります。

昨年大好評だったボーダー柄のTシャツは今年も発売となりました。
ボーダー柄を着て走るなんてありなのか?
と昨年思ったものですが、時間が経てばもうすっかり受け入れられてしまうのは自分自身不思議な感覚です。
きっと走ることを通して、同じ感覚で共鳴してる輪みたいなものが生まれたんだと思います。
なんてわけわからないこと言ってすみません。。

今回はこのブログを書き上げる前に、ランパンは完売してしまいました。
毎回必要としていただける分は確保したいと注力してるのですが、発注数が全く足りてませんでした。申し訳ございません(泣)

今季はもう一型ランパンの発売がありますので(おそらく来月)、今回買えなかった方がいらしたらこの後の情報にご注目くださいませ。

まずは今月末にもう一回何かが上がってる模様です。

MMA商品ページに進む