日別アーカイブ: 2017年7月20日

夏本番! 快適装備を一挙にチューンアップ!

今週は一気に猛暑の季節に突入となりましたが、CONNECTEDでも新作が続々入荷となりまして、本格的な夏に向けて快適装備をチューンアップしております。

C&C メッシュキャップ

かぶりの深い、クラシカルなベースボールキャップの型を踏襲したメッシュキャップが登場。
フロントはワッペン、サイドはメッシュ、後頭部は100%コットンと3種の素材を組み合わせるという凝った構造にこだわりが感じられます。
サイズアジャスターがついているので、しっかり固定できて、自転車に乗ってもビルの谷間に入っても風で飛ばされずにかぶれます。

Bike’N’Hike Bag

この時期は自転車で動いても歩いても気になるのは背中の汗。
新色オートミールとともに追加生産があ上がってきたBike’N’Hike Bagは背負ってもほっそり、サドルにつければなお快適と夏が大得意のバッグだということが判明しました。10L入るので一日の行動で考えるなら結構収納できます。

Support Pile Short

品薄で今年分がようやく入荷できたアンクルソックス。
今年は足首とつま先が配色になって見えない部分でおしゃれを楽しむ趣向となっています。
通常の3足分の吸汗速乾の糸を使用したこととコンプレッションが入ってることで、足を適度なテンションで包み込んでしっかり汗を吸い取ってくれるのが特徴。
ラン、サイクリング等アクティビティもサポートしてくれます。

ワッフルバミューダ

一見綿のよう見えますが、ポリということでしっかり汗を乾かしてくれるふわふわのワッフル生地を使ったバミューダパンツ。
とにかく軽い!そして丈夫ということで、ガシガシ洗いながら使っていけます。
はき心地はソフトでゆるく、見た目は綺麗目というのがありがたい。

夏本番に向けて快適装備のチューンアップ。いかがでしたでしょうか?
今年は夏が長くなりそうですので、装備のセレクトから楽しんで乗り切っていただけたらと思います。