日別アーカイブ: 2017年8月26日

CCP秋冬 遊びと実用のキワを攻める大人のアパレル!

今週はCCPの秋冬の入荷が始まりました。

ネオプレーン2フィンガー
2本の指にかけるだけで強力なグリップが得られ、通気性よく使える画期的なグローブ。
新作は素材をネオプレーンにしたことで水に強く、伸縮性が生まれた事でよりフィット感が高まりました。
着脱が簡単なことも2フィンガーグローブならではの特徴で、いちいち一本づつ指から抜かなくても簡単にはずせます!

HACHI
シックな表情をもつオックスコットンを使ったパンツがHACHI。ポイントは立体的なバックポケットにあります。フラップにファスナーがつき、さらにリフレクターまで装備した大容量のポケットは緻密なデザインで使い勝手が良好。
8分丈なのでブーツ系も相性良しです。

シャツジャケット+SOCKET
秋冬序盤の話題のアイテムはシャツジャケットのセットアップ。
ネイビーをベースに3タイプの配色があって、SOCKETという同素材のパンツとの組み合わせを楽しめます。
カジュアルなシャツジャケもセットアップで着てみると、綺麗にまとまってネイビーの単色などは仕事着としても活用出来ると思われます。

ネイビーブルー

ブルーネイビー

ネイビー

アクティブ仕様の2フィンガーグローブから、フォーマルにも着まわせるセットアップまで、この秋のCCPは大人の幅の広さを活かして、遊びと実用の両側からキワドイところを攻めてきています。

CCP商品ページに進む