日別アーカイブ: 2018年4月21日

トレランのカルチャーを伝えるTシャツ Say Hello

大切な場所で本当に好きな事をやっている時に人にあったなら、街中とは違った反応を示したいですよね。

本日の入荷のMMAのTシャツは、そんなさりげない一瞬のコミュニケーションを円滑にしてくれるTシャツ。

Say Hello

ボディはクールマックスを使用したオリジナルメイド。
ハニカム構造により汗を効率的に吸水し乾燥させ、脇下がメッシュになってる事でさらに通気性がよくなっています。

胸にはSay Helloのプリント。
これを着てるだけで、オープンな人に見えるから話しかけやすくなりますね!

そして後ろにはこれと対になるメッセージが。

Share the Trail
これこそはMMAが初期から表明していて、継続的にTシャツにしているキーワードです。

四国で森林環境を活用したスポーツイベントや交流事業を行っている「NPO法人 四国スポーツ環境リレーション(NPO SSER)」とのコラボから生まれたグラフィックメッセージ。

トレラン人口が増えるに従って問題になってきた自然破壊に対して、ランナーの側からの呼びかけをしたいというのが出発点でした。

なんだか雰囲気のいいワードが入ったTシャツというだけでも全然オッケーだと思いますが、さりげなーくメッセージが入ってるのがSay Hello Tシャツ。

トレイルランニングはカルチャーなんだなと感じさせるアイテムです。

MMA商品ページに進む