日別アーカイブ: 2018年5月17日

Eldoreso カラーコーデがランニングを楽しくする!

陽差しに恵まれた日が続いて、1年で最も光線の綺麗なシーズンを迎えつつありますね。

こんな季節には走って風を感じても心地よいし、写真も綺麗に撮れるし楽しみはつきません。

今月はEldoresoのシーズン立上げという事で毎週新作が入荷してますが、今回は注目を集めていた品が予定より半月以上早く上がって来ました。

Bornman Cap

世界最速男のゴールシーンを骨格で表現したイラストでブランドイメージをあっという間に確固たるものにしたキャップです。

丸みを帯びたフォルムは、BeyondMeshcapとは別の新型で、キャップが似合わないと言われてた方も被ってみるとすんなりはまる例が続出。
つばが短めなのもチャリによし、後ろかぶりで邪魔にならすでグッドです。

RaiseT

骨モチーフを何故か分子構造のように組み合わせた内宇宙的な総柄Tシャツ。
独創的な柄故に組み合わせがはまれば引き立ち度は倍増。柄オン柄もオッケーです。

無地と合わせて渋めにまとめるのも個人的には有りだと思います。

Mountain T

ソリッドなグラフィックが、アウトドアギアとの相性も良く、Tシャツとして着ればカジュアルに街っぽくも行けるデザイン。

グリーンボディのみスペシャルでビッカビカに発光します。

ユーモアに富んだグラフィックが刺繍、総柄、反射プリントと豊富なテクニックで表現されるEldoresoのアイテム。

明るい色から黒までそれぞれの発色の良さを引き出す、カラーバランスの良さは頭一つ抜けたものがあります。

Eldoreso新作、来週もガンガン行きます!

Eldoreso商品ページに進む

背中を軽くする小型アタックサックDinky

本日は今年に入って最高の29度と早くも夏日になってきました。
こうなってくると背中の汗が気になる季節に突入という事になり、バックパック派の方も可能な限り小さめにしたいところですよね。

今週入荷のRawLowMountainWorks久々の新作はDinky。
18lと小型のバックパックで、セイルクロスに使われるLiteSkin07という新素材を使用した事で、230gの超軽量となっております。

この素材はXpacの親戚のようなもので、丈夫で水に強い機能性。梅雨時にも出動可能です。

丸みを帯びたフォルムが何となく愛嬌のある表情に見えますが、フロント部分にはフレームが入っており、荷物が少なくても型崩れしにくく、上部の蓋を開けた時に開口部が常に大きく開くようになっています。

裏返してくるくる丸めるとご覧のようにパッカブルに!これは山頂手前で取り出してアタックサックと出動するための備えです。

小型とはいえ荷物が増えた時にはバンジーコードがついてますので、シェルとか外付け固定も可能。

超軽量で背中にコンパクトにまとまるバックパックがDinky。
Xpacとはまた違った表情のある素材感も新鮮です。

Bike’N’Hike BagのLiteSkin、TabitibiToteはLiteSkinとXpacの新色使いもそれぞれ同時発売です。

RawLowMountainWorks商品ページに進む