日別アーカイブ: 2018年6月12日

SUBOME スボメて行動するショーツ

夏は何かと移動の季節となりますが、ボトムはどんなものをお探しでしょう?

今週上がりたてのCCPのショーツはアクティビティでの移動に向けて使い勝手を高めた一本です。

SUBOME SHORTS

洗いをかけた素材を3本のスピンドルですぼめることで豊かなシワの表情を引き出したユニークなデザイン。

ウエストはベルトレスなので軽量化にも貢献。

素材には丈夫なコーデュラ ナイロンを使用しているのでハードな環境でも安心してはけます。

着用してみると両サイドのポケットはまるでチョークバッグのような形をしており、開口部にスピンドルを装備。

スピンドルをゆるめると大きく開き、チョークの他にも500mlのペットボトルなども楽に収納します。

スピンドルをすぼめると口がキュッとしまって中のものを固定。
位置も高いので、これで揺れずに行動出来ます。

ポケットの内部にはさらにファスナーポケットがついていて、鍵や貴重品にはこのポケットが便利。

モノを入れない時は締まったシルエットでシワが程よいアクセントになりますね。

サクッと入れたらギュッと固定して動き出す。
夏のアクティビティで役立つのはそんなシンプルな使い勝手。
登山、サイクリング、大会出走等など用途の広がるボトムがSUBOME ショーツです。

CCP商品ページに進む