日別アーカイブ: 2018年7月22日

MMA夏 クレイジーボーダー柄が新しい!

トランクショーの時にも告知してました、MMAの夏物第1弾が入荷しましたので、まとめてご紹介します。

Crazy Border Big Tee

MMAのオリジナルと言っていいボーダー柄のランTが、この夏はクレイジーパターンに。
アシンメトリーで袖の柄が違えば、前後でも柄が違うので見てるだけでも楽しくなります。
パターンは2つあってこちらはB。

今回はパターンを新しくして幅が広めになって少し肩が落ちるビッグシルエットを採用。
ボーダー柄が発表になった時にそうであったように、ビッグシルエットなんてランニングウェアの世界にはなかった事なので、期待感だけで仕入れてみたのですが、試着したら程よいルーズ感が期待以上で実にバランスの良い仕上がりでした。
これは新しいです!
全体バランスはこのページの一番下の画像がわかりやすいです。

7ポケットランパン パッチワーク2.5
2016年夏に1度だけ発売されてユーザーから再発の声がとても高かったパッチワークのランパンの復刻です。
人気だった理由は、本当にパッチワークされた生地を使ってるように見えるリアルなプリント。
今や総柄プリントのランパンは当たり前ですが、これほどフェイクな感じは未だに他にはないでしょう。
当時なかったレディスも今回発売です。

当時公開されたイメージカットこれ一つ。
全然推してる気配ないというか、メチャさり気ないカットですよね。

春のコラボでも話題沸騰だったHungerKnockとは再度コラボをしてランパンが出ました。

HungerKnockらしいストロングな緊張感がロゴだけでなく全体に漲っているのは、ランパンを真骨頂とするMMAならではのクオリティです。

パッチワークランパンと合わせれば爽やかに見えたクレイジーボーダーTはHungerKnockランパンと合わせると引き締まって見えて不思議な柔軟性を発揮してます。
こちらはパターンA

個人的には今のうちにクレイジーボーダーT買っておこうとしてます。

来週は夏物VOL.2をご紹介出来る予定です。

MMA商品ページに進む