日別アーカイブ: 2018年8月2日

合わせて映える! タイダイのノースリーブ

ここ1週間でノースリーブをお求めになる方がグーンと増えまして、やっぱり暑いからですよね。
自分も今年はノースリーブデビューしてみようかと思いながらも、在庫が減ってきてヒヤヒヤしてたのですが、
タイミング良くRanorから新作が入荷してきました。

ANTECURSOR TIE DYEING NOSLEEVE

少し前にTシャツで入荷したタイダイシリーズをベースにしたノースリーブ。
今回は新色としてブラックが加わってます。

ポリ100%のストレッチが効いた速乾性ボディはランニングのために開発したオリジナル。
タンクトップとは違って肩は普通にあるので、バックパックも快適に背負えます。

ポリなのに職人が手染めしてるのが他にはない特色で、深い濃淡が表現されてます。

このノースリーブ、地味すぎす強すぎすでとっても着やすい仕上りなんです。
合わせるものを引き立てる相乗効果があるので、今回はMMA×Eldoresoのデニムランパンをベースにスポーツ手ぬぐいで変化をつけてみました。

ブラックにはタイダイ サンライズを。

ブルーグレーには麻生地の市松を。
手ぬぐいは頭に巻くのも快適です。

ワインにはタイダイのタイガーカモの新色を。

いかがでしたでしょう?

深い色合いがシックな雰囲気で、身につけるものを包み込むような存在感のノースリーブ。

ノースリーブ初トライの方でも入りやすい1着です。

ranor商品ページに進む