日別アーカイブ: 2018年8月10日

ランに効果を出すアンダーウエアとは?

ランニングに効果を出すアンダーウエアがあると言ったら信じますか?

本日ご紹介するのはウソのような本当の話。

男性にとって最高のはき心地を実現するアンダーウエア、MYPAKAGEです。

MYPAKAGEは上質な肌感覚のマイクロモダール生地を使用。
綿の1.5倍の吸湿性を備え、非常に柔らかで通気性が抜群です。

ストレッチ性もかなり高く、縫い目までストレッチするようになっているので、非常に柔らかで丈夫。

特徴は、男性の大事な箇所を収納する立体成型の内部ポケットを搭載している事。
これによって蒸れや擦れを抑え、優しく包み込み、適度なゆとりと安定を実感できます。

このMYPAKAGEにリアルな反応を示したのが、五輪メダリストの末続慎吾選手。

末続選手が実際に半年に渡って他のメーカーと比較使用しており、
「自然とMYPAKAGEを履くようになりました」とのこと。

「ランニングの際には身体の中心軸がブレない感覚がある。
瞬間的にタイムが上がるという事ではなくて、それで生活したり、走ったりする事で意識しなくとも自然とタイムが伸びるようになると感じる。
短長問わず全てのランナーに効果を出すと言える。」

効果を実感した結果、末続選手がとった行動はアンダーウエアのみ他メーカーとのスポンサーシップを解除してMYPAKAGEのアンバサダーになることでした。

MYPAKAGEはカナダのプロスノーボーダーによって開発されたもので、エベレスト登頂を成功させた登山家の倉岡裕之さんなど多くのジャンルに渡るアクティビストがその実感からアンバサダーを担っています。

今回MYPAKAGEを取り扱う際には、私も実際に履いてみてから決めました。
アンダーウエアという素材や柄で個性を競う世界において、構造面での違いがあるのはインパクトであり、スポーツ選手が選ぶ快適性に納得したのです。

ちなみに上の柄は末次選手のお気に入りという事でセレクトしました。

メダリストもこんなゴキケンな感じだったとは親近感わきますよね!

MYPAKAGE商品ページに進む