日別アーカイブ: 2018年8月28日

リラックスして着れるストライプシャツ

猛暑のピークもそろそろ過ぎつつあるようですが、まだまだ暑いですね。
今週はMinistryから、涼し気に心地よく着れる新型長袖シャツが入荷してきました。

ハイブリッドシャツ

ハイブリッドシャツは、Ministryが今までリリースしてきたパリッとしたシャツ生地とは異なり、コットンを60%配合したとてもソフトな生地を使用。
触れた瞬間からその柔らかさにハッとします。

上品なストライプと相まってマットでナチュラルな表情のこのシャツは、素肌に着てもとても心地よく、通気性も抜群。
ソフトなだけでなくストレッチ性にも優れており、着込んでいくと自然に体型にあった形になっていくのだとか。

こちらはブルーストライプ。

ハイブリッドシャツはコットン配合でも速乾性、ストレッチ性は高いレベルにあることからつけられたネーミング。
配合されたポリエステルが湿気を即座に気化させ、汗がシミになる前に乾燥させます。

こちらはグレーストライプです。

洗濯して干すだけでシワが全部取れてしまい、体熱によってもシワが伸びるのでアイロンは全く不要。
脇にはレーザーカットによるベンチレーションを装備し、蒸れずに着れる快適性は万全です。

同時入荷のキネティックパンツはスリムながらとてもよくストレッチが効いているので、コーディネートすればまさにストレスフリー。

キリッとした印象を与えるストライプ柄ながら、ソフトな着心地で、リラックスして着れるのがハイブリッドシャツ。
1年を通して快適に着てきていけます。

Ministry商品ページに進む