日別アーカイブ: 2018年10月12日

Eldoreso新作はストロングなランパンから

今週はEldoreso 秋冬の新作がどどっと入荷して参りました。
Eldoresoといえば、グラフィックを総柄使いして賑やかなアイテム展開をするのが特徴ですが、その主役はランパン。
今季もストロングなものが発表になりました。

Euphoria Trail Pants

今回のグラフィックで目を引くのは、このステンシル風のワードがコラージュされた柄。
ブランド名のほかに、ランニングにまつわる様々な用語が散りばめられながらもストリートっぽい雰囲気です。

ヒョウ柄もEldoresoアイテムと相性の良いモチーフ。バックポケットの黒とのメリハリもいい感じです。

Eldoresoのランパンはバックポケットが細かく仕分けされているのが特徴。ジェル類は小さいので詰めやすくなっています。

ブラックは履いてみると意外と合わせやすい印象。
色目が濃すぎずライトな仕上がりです。

ヒョウ柄は逆に濃いめに仕上げられてるのが良いですね。
インパクトの強さも分かりやすさになって扱いやすいと思います。

Eldoresoといえば花柄をイメージされる方も多いと思いますが、今回はこのネイビーが該当。
イエローが差し色で効いて華やかです。

この秋冬のランニングのテンションを高めてくれるEuphoria Trail Pants。

今季はこの柄で様々なアイテムが展開されます。

Euphoria Trail Pants ブラック ブラウン ネイビー  15984円(tax in)

Eldoreso商品ページに進む

MatchParka ランに使いやすいパーカー

Eldoreso秋冬入荷特集。
今回の入荷の中でもスペシャルアイテムはMatch Parka
Eldoresoのオリジナルデザインによる今までになかったパーカーです。

Match Parkaは薄くてとても弾力性のある4ウェイストレッチ素材を使用。
秋冬のランの体温調節に最適です。
ポイントは胸元のファスナーの途中についたドットボタン。

基本的なポジションはファスナーを締めた状態。
フロントポケットがついているので手を入れやすく、袖口と裾はが別素材への切替でキュッと絞られています。

暑くなってきたらファスナーを降ろせば胸が全開に。
風をとり入れやすくなります。

ファスナー全開では前がはだけて走りにくいので、ドットボタンでワンポイント止めが可能。
これで風を取り込みながら快適に走れます。

背中のプリントはリフレクターになっているので、ナイトランではヘッドライトに反射。
安全性を高めてくれます。

プルオーバーのパーカーは軽くて柔らかいので、腰にも巻きやすく、ランニングの体温調節に好適。

さり気ないデザインセンスが、巷のスポーツウエアとの違いを感じさせ、
カジュアルにも取り入れやすいアイテムです。

Match Parka グリーン ブラック  15984円(tax in)
商品ページに進む