日別アーカイブ: 2019年4月13日

高機能セットアップがCCPから

ビジネスのドレスコードに制限がない方も、キャリアの発展とともに次第にセットアップに身を包む事が増えてくるのは自然な事。
スポーツマンが敢えて着るセットアップなら、スポーツウエアの快適性が欲しい所。

今回CCPから出た2wayストレッチセットアップはスポーツ志向の機能性を徹底して高めたものです。

ジャケットは3ボタンにサイドベンツとクラシカルなスタイルを踏襲しながらも、素材に縦横2wayのストレッチが効いたナイロンを採用。
肩に立体的なパターンを採用した事も相まって、のびのびとした動きやすさを実現しています。

表面にピケ調の凸凹が出る二重織り構造の為、接地面が少なくべたつきにくくなっており、背裏と前身頃合わせ部分はメッシュを使用。
薄くて軽く、撥水性もありレジャーに適した素材でありながら、品の良い雰囲気を持っています。

両前脇下のダーツにベンチレーションを装備したのが斬新な特徴で、汗抜けを一気に向上。
コンシールファスナーによる開閉なので、閉めればは全く目立たない仕様です。

同素材のパンツは腰から腿にかけてゆとりがあり、膝下が細くなったテーパード。自転車通勤でも勢いよく漕いで膝が突っ張りません。

両腿の脇に大胆なベンチレーションを装備した事で、動きやすさを高め、蒸れやすい腿から腰にかけての通気が良くなります。
こちらもコンシールファスナーを採用してるので、閉めると目立たなくなります。

スーツとしてシャツと合わせれば、3ボタンによる細身でクラシカルなシルエットが鮮明に。

スポーツウエアさながらの快適性を味わいつつも、スタイリッシュなシルエットに身を包む事でクリエイティブな仕事をしやすくするのがCCPの2wayストレッチセットアップです。

CCP商品ページに進む