月別アーカイブ: 2019年8月

MMA 秋冬スタートしました!

今週は暑さも穏やかになったり、風があったりで走りやすくなってきましたね。
ロードでは先週の北海道マラソンあたりからシーズンスタートを切られてる方もお見受けします。

そんな折ですから気分を一新したいところでタイミングよくMMAの新作がどどっと入ってきました!

TMRC Logo Long Sleeve Tee

前回から始まったTMRCシリーズ。
渋井さんによればこのシリーズはこれからも継続発展させて行くそうです。
今回は春夏と同じロゴを使ってはいても、配色がミリタリー調にリニューされていて別物な雰囲気。
ロゴの背景も綺麗ですね。

TMRC Logo 2Tone Tee
半袖はボディが2トーンに切り替えられていて密度が高い感じ。
首回りの黒がいい感じで全体を引き締めてます。

M&T Dry Tee
こちらは新作グラフィックのランT。
パッと見MMAだとはわからない感じで、TMRCに比べて街ランぽい感じじゃないかと思います。
M&TはMountain & Townの略で普通にTシャツとしても着やすいデザイン。

Mesh Long Sleeve Tee
長袖は袖プリントがアクセントになってます。

AIR LIGHT RUNPANTS
ランパンはパッチワークとボーダーの2柄が発売になりました。
素材には近寄ってみると表面に無数の通気孔が空いている半ばメッシュ状の構造をしており、軽量で風通しが抜群。

ショート丈なのでロンTと合わせてもバランスが良く、足上げも良好です。

秋のランニングシーズンにお役立てください。

MMA商品ページに進む

ハイサマーセール 8月31日終了!!

本日よりハイサマーセールを開催します!!

ようやくやってきた本格的な夏に向けて選りすぐりの品をお求め安い価格にてご提供します。

2019年7月25日~

以下はセールに際しての注意事項となりますのであらかじめご了承下さい。

・在庫には限りがございますので、注文が重なった場合は先着順となります。

・セール商品にはポイントをご使用になれません。
・セール品の返品交換はお受けいたしかねます。
・セールは予告なく終了する事があります。

それではカテゴリー及びブランドロゴをクリックしてセールページへとお進みください。

 

 



 

 

DMRC1周年記念TシャツがMMAコラボで発売

コネクテッドでご縁を頂いたランナーの方々と共に始まったコミュニティが代官山マウンテンランニングクラブ(DMRC)。
早いもので8月で丸1年が経ち、1周年記念のTシャツを発売する運びとなりました。

今回はDMRC発足の背中を押してくれたブランド、MMAとのコラボになります。
新作のグラフィックは、マウンテンな雰囲気を高めたクラフト感溢れるテイスト。
かすれたプリントも味を出しています。

ボディは脇に設けたマチが着用した際により身体にフィットする立体的なパターンを採用。
同系色のステッチがさりげなく使われてます。

素材にはPOLARTEC® Power Dryを使用。
真夏の発売ということで、POLARTEC®の中でもより軽量で吸水速乾性のあるものを選択。
スポTに多いテカテカとは異なる、ガーゼっぽいナチュラル感が肌に心地よいです。

お色はネイビーとグレーの2色。
XSからXLまで5サイズ展開となっております。
モデルは175cm53kgでSを着用。

キャップやランパンも含めてランニングでもカジュアルでも着こなしやすい仕上がりです。
キャップ DMRC CLASSIC CAP
ランパン MMA CAMO AIR RUNPANTS
サングラス goodr Swedish Meatball Hangover

8月27日には今月のグループランを行います。
1周年ということでホームタウンである代官山中目黒恵比寿周辺を回ってささやかな宴を催したいと思いますので、
タイミングが合えばご一緒に走りましょう!

グルランスケジュールのご案内はこちらからご登録頂けます。

DMRC商品ページに進む

FRANK & MORRISの新作ランパンがシャレオツ!

猛暑日が容赦なく続いてランニングもオフスタイルも一段と真夏モードに入って来ましたよね。
私はランパンが通常のハーフパンツのポジションになってます。

そんな折、まさに真夏モードのランニングウエアがFRANK & MORRISから入荷してきました。

MESH SLEEVE T
ラングランスリーブの袖全部をメッシュに切り替えたTシャツ。
これによって着た感じはノースリーブ同様の抜群の通気性を味わえます。
通気性は必要だけどノースリの肩出しはちょっと、、、という方にはちょうどいい感じ。
素材はポリ100ながらコットンフィーリングなので、ランニングしないときでもTシャツとしていい感じで着れます。http://www.connectedtokyo.com/blog/?p=5449&preview=true

ACTIVE SHORTS 03
今回のF&Mのリリースの中で注目の新作はこのランパン。
前から見ても後ろから見てもスッキリしたデザインであり色の良さで合わせたいアイテム。

両サイドのバックポケットはボタン留めになっていて大きなスマホを収納。
センターポケットはファスナー付きで貴重品を収納。
ランパンでは見たことが無かったボタンは指先だけで掛け外しが簡単で操作性よし。落下防止にもなります。
トータル5つのポケットがあって収納性は言うことなしです。

心にくいのは、ポケットの内部にトリコロールテープがあしらわれてるところ。
ランパンにしなくてもはきたくなるおしゃれ感ですね!

Tシャツのカーキとランパンのサックスの組み合わせもグッド。

FRANK & MORRISさんとはDMRCとしてこの夏メッシュキャップ、メッシュノースリーブとコラボしており、今回の入荷で夏のランニングスタイルがコンプリートしました。

お盆期間中は無休で営業してますので、今回のシリーズをぜひ試着してお確かめくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしてます。

FRANK & MORRIS商品ページに進む

DMRC × FRANK AND MORRIS ノースリーブ発売

梅雨明けになり猛暑の季節が到来。
暑さに慣れてない身体にはこたえますね!
こんな季節にもランニングを欠かさないあなたのために、今週は代官山マウンテンランニングクラブとフランクアンドモーリスがコラボしたノースリーブが発売になりました。

DMRC × FRANK AND MORRIS MESH SLEEVELESS

FRANK AND MORRISさんとは代官山マウンテンランニングクラブ(DMRC)でメッシュキャップのマークをお願いした関係。
今回はマウンテンランニングをイメージつつグラフィックもボディもトータルでデザインして頂きました。

ブラックをベースにプリントカラーはグレーとカーキの2色展開。
グレーは綺麗な配色ですが、カーキはありそうでなかったFRANK AND MORRISならではの色提案だと思います。

ボディは背中が全面メッシュになっており通気性が抜群。
真夏にトレランザックを背負っても汗が乾きやすい仕様です。

キャップと合わせてのコーディネートもおすすめ。

ランパンはコネクテッドから日本に紹介され、ポッドキャスト100miles100Timesの井原知一さんが代理店をされる事になったT8のSherpa
Luna Sandalsも年内最終入荷が入りました。
全身でスースーの超通気性ランニングスタイルです!

ノースリーブをお買い上げの方にはもれなく缶バッジがついてますよ。
F&Mさんからの内緒で作ってくれていたプレゼントです。

来週は8月6日火曜日にグループランをやりますので、調整のつく方は19時30分お店集合でお越しください。
グループランのスケジュールは専用のLINEで連絡してますのでよかったらご登録を。
仕事上がりに一緒に走って気持ちいい汗かきましょう!

DMRC商品ページに進む