日別アーカイブ: 2019年10月11日

CAYL ソウル発アウトドアブランド開始

そろそろ涼しくなってきて秋らしい体感となってきましたね。
これからは山の紅葉も待ち遠しくなる季節。
今週から韓国はソウル発のアウトドアブランド、CAYL(カイル)を始めました。
韓国は実は日本よりアウトドアが盛んな国。
ソウルから日帰りで各方面の山に出かけられる事で、山と街を行き来する多くのハイカーから支持を集めてきたブランドがCAYLです。

TRAIL HAPPINESS TEE
CAYL(カイル)はハイカー仕様の高機能素材を使用し、街でも使えるミニマルで洗練されたシュッとしたデザインが特徴。
CAYLはClimb As You Loveのイニシャルからつけられたという事で、Tシャツではトレイル愛をホンワカとした和みのイラストで表現してます。

汗かきには嬉しい吸汗速乾性と抗菌消臭機能が備わった素材を使用。
ラグランスリーブでストレッチも抜群に効いてます。

今週入荷のRIDGE MOUNTAIN GEARのBASIC CAPとも好相性です。

GAYA

GAYAは韓国なら誰もが知る名所旧跡と美しい自然景観をたたえた伽耶山にちなんだネーミングのバックパック。
こんなセンスからもCAYLの山への愛が感じられるところです。

18L-22Lとデイハイキングに適した容量ながら、大きなアウトポケットや外付けのバンジーコードを活用することで1泊まで拡張収納ができるのがGAYAの特徴。

程よいサイズ感はデイリーユースにもマッチします。

今後もCAYLのアイテムを順次ご紹介予定です。

CAYL商品ページに進む