FACEBOOKファンページとテラス席オープン

風が気持ちいい季節運びになってきましたね。お店の前の通りは人通りも激しくなくて結構のんびり歩いていられる感じなので毎日笑顔が伝わってきます。そこでふと前庭にくつろぎ席を増やすことを思い立ちました。
前庭には地下から吹き抜けになって竹が生えているのですが、その後ろの部分にディレクターチェアとテーブルを設置しました。この場所、今のお店では特等席です。外で道路からちょっと高くなっていて、微妙に竹の蔭になっているので居心地がよいのです。もちろんフリースペースですのでお時間のあるときには一休みしていっていただいて大丈夫です。

2011-05-19 at 19.44.02

そして自転車スタンドもチェンジしました。今度のはよりベーシックな形なんですけど気軽にとめやすいです。

2011-05-09 at 17.36.39

そんな感じで自転車で立ち寄りたくなるお店としての充実、よりっそうはかっていきます。

P.S.今日からFACEBOOKの公式ファンページを始めました。商品入荷情報や「自転車のある生活」をテーマにしたキュレーションなどから始めます。まだまだかじりはじめですが、FACEBOOKならではの機能が充実してるようなので開拓していきたいと思います。こちらもどうぞよろしく御願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です