PendletonとコラボしたMMAの新作が入荷!

Pendletonと言ったら何を連想されますか?
そもそもそれ何?という方もいますよね?
自分もその一人でした。

MMAの象徴的な柄といえば今まで様々なアイテムに施されてきたトライバル柄を浮かべる方は多いと思います。

そしてトライバル柄にはルーツがあって、アウトドアブランドの世界で古くからトライバル柄をアイデンティティとして用いていたのがPendletonだったのです。

そんな経緯があってトライバル柄を愛好するMMAが、ルーツとしてリスペクトしてきたPendletonとのコラボアイテムを発表しました。

最初に発表されたのはBuff。
用いられているのはPendletonの代表的な柄をMMAがリエディットしたものです。

今週はランTが入荷しました。

一見ベースボールTeeですけど、素材がクールマックスということで走りやすいところがMMA。
そのまんまカジュアルでいけるんじゃないかという気がします。

Pendletonとのコラボでは左の男性が着ているアイテムがコラボTeeとして入荷。
こちらは素材もポーラーテック社のパワードライを使用しており、運動時の快適性がより高いものとなっています。

写真着用のランスカやランパンも近々入荷しますよ!
今季のMMAはコラボによってトライバル柄もキラキラしてるけど奥ゆかしいものになって、大人のアメカジとしても楽しめそうなものが控えてます。

どうぞお楽しみに!

MMA商品ページに進む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です