MMA×huntstored アメカジマウンテンなコラボ

ランニングをメインテーマに、パフォーマンスだけでなくライフスタイルとしての提案をするブランドとしてMMAは先駆者でしたが、スタートから5年が過ぎ、ここのところ第2世代のブランドが続々と立ち上がって来ました。

この春のMMAはそういったブランドとのコラボレーションから、シーンを刺激する新しいものを生み出そうとしています。

前回のHungerKnockに続いて今回の対戦相手は@huntstored
山とランニングが大好きなマンジューさんとちづるっちさんのお二人で運営されているブランドです。

マンジューさんはご自身でもUTMFに出走されており、今年の大会ではMMAの渋井さんと一緒にボランティアスタッフで参加してるという仲。

上のブランドモットーがあってこの笑顔を見ちゃうと、お人柄が伝わって来て説明不要な感じですよね?

ちなみに私もまだ沢山は話してないですが、おそらくマンジューさんの左手のサインはhuntのトレードマークです(笑)

なんだかざっくばらんな感じのhuntsoredですが、実は今回のコラボシリーズの中でもっともトータルでスタイルを感じさせる提案をしています。

デザイナー同士の共通の趣味「山とファッション」をテーマに、「山好きのためのアメリカンカジュアルウェア」を追求したとの事。

中でも注目のアイテムはMMAの看板アイテム、デニムランパンの新型として発表されたヒッコリー柄でペインターパンツ風のランパン。
ただのヒッコリー柄ではなく、着古したオイルのシミまで表現されています。

このランパンと同柄を使ったプルオーバーのシャツも発表。

ランニングウエアをカジュアルでも着る、という方向で捉えて見るとすごく直球。
このワークなテイストって今までになかったですよね。

MMA×huntstoredは全型コネクテッドでも展開中です。

MMA商品ページに進む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です