F&Mから真夏対応メッシュのランT

今年は早めに暑くなってきた事で、この後もっと暑くなってきたらどうなるのか予想がつきませんね。

今週入荷のFRANK&MORRISの新作は、もうすっかり真夏仕様です。

メッシュスリーブ

ラグランスリーブの袖部分をメッシュに切り替えたTシャツ。
これは走り出したらスースーと気持ちよさそう。

メイングラフィックはブランドのロゴマーク。
FRANK&MORRISは何といってもロゴがいいなと思ってた方は私だけではないのではないでしょうか?


杢グレー×バーガンディ

メッシュスリーブに組み合わせたボディには、ポリ100ながらコットンのような杢グレーの生地を使ったことによって仕上がりはグッとカジュアル。

MMAコラボのランパンと合わせてみればランニングスタイルですが、キャップ使いも含めて俯瞰してみたらカジュアルにも見てとれる。

このあたりのニュアンスが、FRANK&MORRISの「らしさ」
なのではないかと思います。


杢グレー×ネイビー

メッシュスリーブレス

肩に回り込んだメッシュ使いが前から見ると精悍なデザインのスリーブレスも同時発売。
背中は全面メッシュなので通気性全開です。


ライトグレー+グレーメッシュ

シンプルなデザインにワンポイントで入ったロゴはリフレクタープリントでキラリと反射。

前後の切り替えで見た目が変わるので、抜かれる側もハッとしちゃうかも?


カーキ+グレーメッシュ

大胆なメッシュ使いで、真夏対応の通気性を確保した
Tシャツとスリーブレス。

ランニングに必要な機能性をしっかり踏まえながら、バランス良いデザインによって、アフターランでも着れる仕上がりになってるのは一石二鳥ですね。

FRANK&MORRIS商品ページに進む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です