カラフルなランスタイルをまとめるコツは?

5月はEldoresoの新作立ち上げ月間。
今週もまたまた賑やかなアイテムが入荷しましたので試着を重ね、色合わせのコツなども考えて見ました。

LSD T

今シーズンの中でも一際目を引くお茶目なデザインがこちら。
星条旗の入ったグラフィックに、両袖と前後がクレイジーパターンで配色になっています。
店頭で海外ランナーがまず反応するのもこのアイテム。

LSDはLong Slow Distanceの略。
長くゆっくり走ることで時間感覚と心肺能力を高めるトレーニングですが、サブカルチャーのキラーワードでもあることからアメリカンポップに表現するあたり、さすがEldoresoだと思いました。

RAISE WRIST PORCH

リストバンドにファスナーポケットが一体化したアクセサリー。
Tシャツやランパンで展開しているRAISEシリーズと同柄なので、柄合わせで取り入れるとワンポイントで引き立ちます。

ポケットにはジェルを入れるもよし、ICカードを入れて片道電車で帰ったり、途中飲み物を買ったりするもよし。ポケットの少ないランパンの時なんかは便利ですね。

MOUNTAIN SLEEVELESS

トレランでも使いやすいスリーブレスTシャツ。
グレーは全面リフレクタープリントなので、夜間には盛大に光ります。

先のRAISE WRIST PORCHとRAISE TRAIL PANTSをブルーに合わせて見ました。

ド派手なトップスもボトムやアクセで黒を取り入れると、ぐっとスポーツっぽく引き締まると思います。

Elodoeso商品ページに進む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です