斬新!ポーチを一体化したランショーツ

台風の影響で今日は涼しいですが、連続した猛暑ですっかりペットボトルが欠かせない日々に入っちゃいましたね。

本日はそんな状況を見越したかのような、ペットボトルを固定できる斬新なショーツをEldoresoから入荷しました。

TRANCE RUN PANTS

腰のヨークの部分に伸縮性に富んだポーチが付いていて、500mlのペットボトルや大きなスマホ、タオルなどもスッポリと収納。
2本のベルトでしっかりと固定できる仕組みです。
ポーチ周りの配色もオシャレ。

素材は本体に撥水性の高いナイロンを使用し、股下にメッシュを使用しているので通気性も良し。
このショーツはランニングはもちろんのこと、トレッキングやサイクリングでも使い勝手がいい、今までになかったアクティビティボトムなのです。

色展開はネイビー、ブラックとオリーブ。
ブラックは止水ファスナーのみホワイトのマットな配色です。

オリーブと同時入荷のRaise Jet Capで合わせてみました。
Raise Jet Cap/Eldoreso
TB Font Tee/Teton Bros
スポーツ手ぬぐい/CHAORAS
サラカラスパッツ/CCP
Lone Peak 3.5M/ALTRA

使ってみると、このポーチは見かけより収納力があって、物を入れた方がしっかりと固定される感じ。
ラン用のウエストベルトなどよりはるかにピタッと収まって走りやすかったです。

ポーチが一体化する斬新なアイデアを盛り込んだ事で、ランパンの域を越えた汎用性を獲得したトランスランパンツ。
フェスやキャンプなどよりライトな使い方もオーケーです。

Eldoreso商品ページに進む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です