Eldoreso新作はストロングなランパンから

今週はEldoreso 秋冬の新作がどどっと入荷して参りました。
Eldoresoといえば、グラフィックを総柄使いして賑やかなアイテム展開をするのが特徴ですが、その主役はランパン。
今季もストロングなものが発表になりました。

Euphoria Trail Pants

今回のグラフィックで目を引くのは、このステンシル風のワードがコラージュされた柄。
ブランド名のほかに、ランニングにまつわる様々な用語が散りばめられながらもストリートっぽい雰囲気です。

ヒョウ柄もEldoresoアイテムと相性の良いモチーフ。バックポケットの黒とのメリハリもいい感じです。

Eldoresoのランパンはバックポケットが細かく仕分けされているのが特徴。ジェル類は小さいので詰めやすくなっています。

ブラックは履いてみると意外と合わせやすい印象。
色目が濃すぎずライトな仕上がりです。

ヒョウ柄は逆に濃いめに仕上げられてるのが良いですね。
インパクトの強さも分かりやすさになって扱いやすいと思います。

Eldoresoといえば花柄をイメージされる方も多いと思いますが、今回はこのネイビーが該当。
イエローが差し色で効いて華やかです。

この秋冬のランニングのテンションを高めてくれるEuphoria Trail Pants。

今季はこの柄で様々なアイテムが展開されます。

Euphoria Trail Pants ブラック ブラウン ネイビー  15984円(tax in)

Eldoreso商品ページに進む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です