汗をかけ!回転上げろ!FRANK AND MORRIS新作入荷!

12月に入っていよいよ本格的なロードの季節となってきましたが、今週がタイミングよくFRANK AND MORRISの元気な新作が上がってきました。

POWER OF HELL
FRANK AND MORRISといえば、毎回力の抜けた軽妙なグラフィックが特色ですが、久々の一発はコレ。
汗をかけ!回転上げろ!
とランニングする自分自身をエンジンに見立てたかのような熱いタッチの作品です。

素材は前回同様。ポリエステル100%
テカらないコットンフィーリングの生地
吸汗速乾、抗ピリング加工、UVカット(UPF15、紫外線遮蔽率91.4%)


POWER OF HELLは手ぬぐいでも展開。
使い込むほどに柔らかくなって味が出てきます。

ランニングにホラーを持ち込むセンスが前回大好評だったRUNNING OF THE DEAD2はEXTENDEDとなって甦りました。

今回はランニングにおける体温調節に最高の効果を発揮するメリノウールを使用したシリーズも発表され、待望のロングスリーブが出ました!
タスキをイメージしたドット柄が新鮮で、さりげなくスポーティな雰囲気に仕上がってます。

ネイビーとライトグレーの展開。
グラフィックが絡んだメリノのアイテムは希少ですよ。

FRANK AND MORRIS 今回ははちゃめちゃな熱さを前面に出したグラフィックシリーズと、素材とパターンでスポーツ感を表現したシリーズの2本立て。
いやー、これは迷うな。どっちも欲しい!

ということで冷静と情熱の間を行き来しながらウエアでモチベーションあげて、この冬のスケジュール、バシバシ入れていきましょう!
私も今日は来年3月の大会を一本入れました。
来年は時々週末をお休みにして皆さんと一緒に走りたいと思います。
ご不便をお掛けすることもあるかもしれませんが何卒よろしくおねがいします!

FRANK AND MORRIS商品ページに進む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です