MMAが魔法のある素材Powerstretch Proをデザイン

今週は全国的に雪になり、いよいよ厳寒期にはいってきたわけですが、皆様におかれましてはお変わりないでしょうか?

今週入荷してきたのはMMAスペシャルウイークの第2弾。
PolarTechのPowerStretch Proを使用したフーディとジョガーパンツです。
これが今の時期にうってつけの素材なんです。

MMA PowerStretch Pro Hoody

PowerStretch Proは縦横2方向のストレッチがとてもよく効いたしなやかな質感。
柔らかいので袖を通した時のストレスが殆どなく、動きやすさが抜群。
寒さ対策で首元が隙間なく絞まるようになっているのもフワッとした感触でグッドです。

表面はマットな質感で、内側はフリース。
超軽量かつとてもソフトな肌触りは何ともいえない心地よさ!
保温性にも優れており、比較するとスエットが重くて寒いと感じる違いがあります。
そしてこの暖かさは、秋から冬に向けてより、これから春に向けての季節の方が相性の良い軽やかさに満ちているのが「魔法のような快適性」といわれる所以なのです。

両脇下にはベンチレーションを装備しているので、ジョグなので温まった時の体温調節にも対応。

MMA PowerStretch Pro Jogger

ジョガーパンツはバックに3連のパワーメッシュポケットを装備し、更に大き目の物も入るポケを2つ加えた5ポケット仕様。フロントも入れると7ポケ。
これで入らないものはないんじゃないかというくらいの充実収納でハンズフリーになりやすいパンツです。

パンツは脚が直接肌に触れるので心地よさヤバイっす。サラサラ!
セットアップもソリッドな感じにまとまってオススメのスタイルです。

PowerStretch Proは結構いい値段がしますが、なかなか手に入らない素材であることと、機能的なデザインであることを踏まえると充分お釣りが来ます。私も今回は早速買っちゃいました!

MMA商品ページ進む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です