FRANK & MORRISの新作ランパンがシャレオツ!

猛暑日が容赦なく続いてランニングもオフスタイルも一段と真夏モードに入って来ましたよね。
私はランパンが通常のハーフパンツのポジションになってます。

そんな折、まさに真夏モードのランニングウエアがFRANK & MORRISから入荷してきました。

MESH SLEEVE T
ラングランスリーブの袖全部をメッシュに切り替えたTシャツ。
これによって着た感じはノースリーブ同様の抜群の通気性を味わえます。
通気性は必要だけどノースリの肩出しはちょっと、、、という方にはちょうどいい感じ。
素材はポリ100ながらコットンフィーリングなので、ランニングしないときでもTシャツとしていい感じで着れます。http://www.connectedtokyo.com/blog/?p=5449&preview=true

ACTIVE SHORTS 03
今回のF&Mのリリースの中で注目の新作はこのランパン。
前から見ても後ろから見てもスッキリしたデザインであり色の良さで合わせたいアイテム。

両サイドのバックポケットはボタン留めになっていて大きなスマホを収納。
センターポケットはファスナー付きで貴重品を収納。
ランパンでは見たことが無かったボタンは指先だけで掛け外しが簡単で操作性よし。落下防止にもなります。
トータル5つのポケットがあって収納性は言うことなしです。

心にくいのは、ポケットの内部にトリコロールテープがあしらわれてるところ。
ランパンにしなくてもはきたくなるおしゃれ感ですね!

Tシャツのカーキとランパンのサックスの組み合わせもグッド。

FRANK & MORRISさんとはDMRCとしてこの夏メッシュキャップ、メッシュノースリーブとコラボしており、今回の入荷で夏のランニングスタイルがコンプリートしました。

お盆期間中は無休で営業してますので、今回のシリーズをぜひ試着してお確かめくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしてます。

FRANK & MORRIS商品ページに進む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です