MMA 秋冬スタートしました!

今週は暑さも穏やかになったり、風があったりで走りやすくなってきましたね。
ロードでは先週の北海道マラソンあたりからシーズンスタートを切られてる方もお見受けします。

そんな折ですから気分を一新したいところでタイミングよくMMAの新作がどどっと入ってきました!

TMRC Logo Long Sleeve Tee

前回から始まったTMRCシリーズ。
渋井さんによればこのシリーズはこれからも継続発展させて行くそうです。
今回は春夏と同じロゴを使ってはいても、配色がミリタリー調にリニューされていて別物な雰囲気。
ロゴの背景も綺麗ですね。

TMRC Logo 2Tone Tee
半袖はボディが2トーンに切り替えられていて密度が高い感じ。
首回りの黒がいい感じで全体を引き締めてます。

M&T Dry Tee
こちらは新作グラフィックのランT。
パッと見MMAだとはわからない感じで、TMRCに比べて街ランぽい感じじゃないかと思います。
M&TはMountain & Townの略で普通にTシャツとしても着やすいデザイン。

Mesh Long Sleeve Tee
長袖は袖プリントがアクセントになってます。

AIR LIGHT RUNPANTS
ランパンはパッチワークとボーダーの2柄が発売になりました。
素材には近寄ってみると表面に無数の通気孔が空いている半ばメッシュ状の構造をしており、軽量で風通しが抜群。

ショート丈なのでロンTと合わせてもバランスが良く、足上げも良好です。

秋のランニングシーズンにお役立てください。

MMA商品ページに進む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です