秋カラーの新作ウエアが続々入荷!!

今週は一気に寒くなりましたね。
そんな中でもグループランは元気発剌。
今回は渋谷スクランブ交差点を突破しての街ランで遊んで参りました!

そしてありがたいことに新作は続々と入荷してまして、かなり秋モードが見えてきましたのでご紹介します。

TABITIBI TOTE

Rawlow Mountain Worksの代表作であるTABITIBI TOTEが今回はニューカラーでアップデートしました。
今までホワイトだったナイロンテープはグッとシックなグレーに変更。
1000デニールのナイロンもスモーキーなカラーに変更してグッと落ち着いた印象に。

ショルダーストラップはワイドなものにアップグレードして、ボディにフィットしやすくなりました。

DEER RAGLAN TEE
Eldoresoの秋物、Tシャツの第一弾はラッキーアニマルと言われる鹿をモチーフにしたラグランTee。
毎回不思議なキャラが一つは登場しますが、今季はこの鹿。
あえてキャッチーじゃない表情に個人的には一押しではまってます。

FUCK PRIDE SLEEVELESS T
ELDORESOの大人気アイテムとなっているのがノースリーブ。
これはメンタルを研ぎ澄ますメッセージが背中に入ったデザイン。
背中全体がメッシュ素材でワンポイント入ったポケットの配色が効いてます。

CORDURA® Stretch Denim 8pkt Pants
転んでも破けにくいコーデュラ素材のデニムに、ランパンに使われる連のバックポケットを配置したMMAならではのアイテム。
シルエットもタイトながらストレッチがよく効いてめちゃ動きやすいです。

7pkt Running Pants V4 Shorty
MMAのランパンの中でも今シーズンの注目作はこれ。
ランナーからリクエストが多かった定番の7ポケットランパンのショート丈です。
程よい短さは足上げもよく、より走りやすいとトランクショーの時から大好評だったアイテム。
サーモライトジップフーディの今季物との相性も抜群です。

全体的に今季はブラウン、カーキ、グレーなどアースカラーに赤系の差し色を挟むのがビビッドな気がしますね。

ちなみに今週末は19日土曜日は臨時休業となります。
日曜日は通常営業してますので、実店舗は日曜日でご利用くださいませ。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です