真冬のライディングスタイル2013

寒い日々が続いていますがみなさん、自転車乗ってますかー!?
最近の全国的な寒さや北海道の大雪は、地球温暖化が進んで北極海の氷が減少したことに関係している可能性が高いことが
北海道新聞によって報じられました。寒いということでもう温暖化じゃないのではないかと思うと違うようで、気候変動の仕組みというのは複雑なものですね。

そんなわけで新年初の撮影は「真冬のライディングスタイル2013」をテーマにして行いました。
がんがん漕いで汗をかいても快適にすごせる機能重視のスポーツモードがSTYLE1。街乗りモードで輪行などもしながら
ポタリングするのがSTYLE2。
ともに普段乗ってる感じから発想してます。

今年もコネクテッドでは心と体のバランスを整えて、きびきび動けて心の底から笑っていられるスタイルを提案して参りたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いします。

STYLE1

LOVEジャケット/PLAYDESIGN
シロッコパンツ/PLAYDESIGN
サラカラスパッツ/CCP
ナイロンフリースドームキャップ/CCP
R32フルニット/PLAYDESIGN
AZTECA/EVOLG

サイクルスニーカー/rin project

STYLE2

ヒートパーカー/NARIFURI

ストレッチサイクルパンツ/rin
project

リュックサック/CCP
モケキャップ/CCP
MARSH/EVOLG

BIZ104/SPINGLE MOVE

真冬のライディングスタイル2013」への3件のフィードバック

  1. サイクリスト

    スタッフの方が試着されたスパッツも販売商品になっているのですか?該当ページを見ると全色試着されているようですが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です