今週はランニングイベントを2本開催!

今週末も3連休という事でなかなかお正月気分も抜け切らないですが、そろそろまた走り始めたいという気分になってませんか?
コネクテッドからは来週開催で気軽に参加できるランニングイベントを2本、今週入荷の新作を交えながらご紹介します。

始めようトレランライフ@高尾 1月19日(日)
私は大晦日にフイナムランニングクラブさんが恒例としている大晦日@高尾に参加してきました。へっぽこな私はついていくだけで必死でしたけど、それでも久々にトレイルを走れたことに大満足。
フイナムさんに大感謝して新年を迎えることが出来ました!

そして、この楽しさを少しづつでもシェアしたい。
そんな思いでこれからトレイルランニングを始めたい方を対象にしたガイダンス的なトレランを行います。
集合は1月19日朝7時30分に京王線高尾山口駅。
正味2時間、8kmほどの行程です。
ご興味がありましたらこのメールへの返信でも、SNSでもお気軽にお声がけください。
折り返しご案内を差し上げます。

このランで実戦チェックしてきたranorのボーダー柄のロングTシャツが入荷。
素材はメリノウール100%
冬のトレランに必要な適度な保温性と汗冷えを防ぐ体温調節機能が働いてバッチリOKでした。

MERINO BORDER LONG T

ボーダー柄はランニングはもちろんんことカジュアルにも使いやすいので、あると何かと出番が増えること間違いなしです。

冬のトレランで欠かせないもう一つのアイテムがランニングロングパンツ。
ストレッチ性が際立ち、撥水性もあるので雨天にも使える優れものです。

TR LONG PANTS

イベントその2は代官山マウンテンランニングクラブのグループラン。
今年から毎週火曜日に開催していきます!

連休明け1月14日は、今週入荷のOnのウルトラマラソン対応モデル、CloudStratusの試走会を開催。

CloudStratus

CloudStratusは独特の形状をしたOnならではのクッションパーツを2層構造にしたハイクッションソールが特徴。
幅が広めで安定感があり、距離を走るほど反発が効いてくるロングランのために開発されたスペシャルモデルです。
メンズレディース各サイズ試走モデルを準備。

こちらは19時30分お店集合。20時出発で1時間8kmほどの会話ができるラン。
予約不要ですので直接お越しいただいても大丈夫です。

今年も一年、一緒に楽しく走っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です