Saysky トレイルにも対応するタイガーカモライン

早いものでもう6月、気温も穏やかに上がってきました。
制限解除とともに山開きも始まり、週末はトレランを楽しんだ方もいらっしゃると思います。
今回ご紹介するのはSayskyの新作。
コペンハーゲン発でランニングに刺激的なスタイルを提案するブランドですが、今回はトレランも意識したスタイルを提案しています。

トレランと相性の良いタイガーカモ

今回入荷してきたラインはタイガーカモをベースにオレンジの差し色が特徴。
淡いトーンのカモ柄に明るいオレンジを持ってくるあたり北欧らしいセンスだと思いますが、トレイルを喚起させる柄を出してきました。

レディス

Sayskyはこの春始めたばかりにも関わらず好評をいただいておりまして、今回はレディスも入荷しました。
メンズTはフロントにプリントなのですが、レディスはバックプリント。
ウエストを絞ったレディス専用ボディになります。

2in1スタイルのランパン

Sayskyは色々なスタイルのランパンを提案しているのが特徴でして、今回のはライナーをつけた2in1スタイル。
ただの2in1ではなくてライナーが差し色になってるのがSayskyならではのポイント。
はくと元気感がアップする感じで今回のオススメアイテムです。

スタイリング

タイガーカモのラインは街ランだけでなくトレイルランニングにも好相性。
今回はオールトレイルでロケされてます。

しばらく山に全然行けなかった方がほとんどだと思いますので、また行きたくなりますね!

まとめ

Sayskyの初夏のラインはトレイルを意識したタイガーカモ使いが特徴。
ユニフォームっぽく番号が入ってるのもスポーツ感アップです。
天気のいい日はどんどん走って身も心もコンディションよくしていきましょう!

Sayskyのサイズ感はワンサイズ大きめですので、XSで日本のS、Sで日本のMに相当します。

Saysky商品ページに進む