一足先の夏に向けて MMAリゾートコレクション

制限の解除が始まったこの週末。日曜日は晴れて、営業再開したお店も増えました!少しづつ街が息を吹き返して来た気がします。
そして時を合わせるかのようにMMAの夏物も入ってきました。

Hello Mesh Cap

トレイルで会ったら挨拶しよう。
そんな気持ちを込めた「HELLO」キャップ。
今季はミリタリーテイストのタイガーカモと、トラッド感のあるパッチワーク柄でパンチのきいた上がりになりました。

裏面はパイル地のようなソフトな素材をあてがってありしっかりした汗止め機能。
つば裏までパイルになってるのが面白いアイデアです。

前面パネルは撥水と透湿のきいた軽量素材を使用しているので蒸れずに快適にかぶれます。

夏対応のデニムショーツ

前回大好評だったクールマックスデニムにショートが出ました。
生地が薄手で吸汗速乾性に優れ、ストレッチも効いているこの素材は見た目はデニムですけど
楽にはけるので気持ちいい〜一本。

8個のポケットを装備してユーティリティが抜群なのも魅力。
特にスマホと財布を縦に仕分けして収納できるこのサイドポケットは秀逸です。

洗いがかかっているので最初からこなれた感じではけます。

リゾートコレクション

ビンテージのアロハシャツからサンプリングした総柄プリントシリーズも登場。
ランパンは表面にミクロな通風孔が無数に開いている通気性抜群の高機能素材を使用。
超軽量で足上げも良いのですが、昨日自分はサンダルで街パンとしてはいていていい感じでしたよ。

今回はレディス専用ボディもお目見え。こちらもラン用でもカジュアルでも着回せるバランスの良い上がり。

状況的にリゾートまでは距離があるかもしれないですけど、だからこそ気分で味わいたいコレクションですね。

まとめ

MMAの今回入荷は夏の匂いが全開。
今年の夏は大会という目標はなくても、自分のために、季節を楽しむためにランニングする夏になりそう。
どストレートじゃないランニングウエアは今年らしい旬になってる気がします。

MMA商品ページに進む