MMAからランも在宅も楽しむ3つの提案

今週はMMAの秋冬第一弾が入荷しました。
今シーズンはコロナの年ということで、在宅もランニングもバリバリ楽しむ提案しています。そのポイントを3つにまとめてみました。

カナリアカラーで元気アップ

朝から在宅ワークに集中して疲れた日には、夕方からのランが効果的。
走り終わった後には脳疲労が回復して集中力が再びグンとアップします。
この力を遊びに充てられると1日が2倍楽しめて一挙両得!
今季のTMRCシリーズではテンションアップの切り替えにぴったりなカナリアカラーが採用されました。

このシリーズ、注目はヒップにROAD&TRAILと文字が入ったランパン。
今までになかったお茶目感です。

マイエナジーTシャツ

My Energy Comes From Freedom 『私のエネルギーは、自由と反逆精神から来る』は今年コムデギャルソンが発表したTシャツ。
イチローをはじめ、有名人が愛用して話題を呼びました。
https://bit.ly/3lE3K8C

今回MMAではこれに対するアンサーTシャツに取り組みました。

MMAにとってのエネルギー、半袖バージョンはランナーならではのBanana&Orange。
色使いもフォントもフレッシュでポップ!
半袖はバックプリントにMy energy comes fromのプリントが入ってます。

MMAにとってのエネルギー、長袖バージョンはChoco & PotatoChips。
こちらはランオフの時間を遊ぶためのですね。フォントも手書風でホンワカしてます。
長袖は袖プリントにMy energy comes fromのプリントが入ってます。

このシリーズ、ランナーならではの今年の変化を食で表したMMAならではのユーモラスなアイデアだと思います。

ロンパンをスタイリッシュに

毎年大人気なのがMMAの7ポケットランニングロングパンツ。
7つのポケットが高いユーティリティを発揮して収納上手。
前側素材で寒風を防ぎ、後ろ側素材がストレッチが効いて足上げを良くするテクニカルな切り換えが特徴。

至れり尽くせりの仕様に加えて、今年のバージョンはシルエットが洗練されたのがアップグレード。
ももの可動域は確保しつつ膝下が細くなったことでスタイリッシュになりました。前後生地の同系配色もとてもスッキリ。
在宅時間が長くなりオンとオフの境がなくなったことで一本で幅広く履けるパンツが重宝することになったのが今年。機能だけでなくデザインを磨いた逸品です。

まとめ

MMA秋冬のテーマはコロナの年を元気に乗り切るためのランニングスタイル。
イケイケ上げ上げ一辺倒でない、遊び感がキモだと思いました。今年もあと3ヶ月弱。終盤こそ波に乗ってパフォーマンスを上げてまいりましょう!

MMA商品ページに進む