MMA 3つの新機軸でランニングライフをアップグレード

今年はいつになく秋らしい日々が十分にある、心地よい年になりましたね。
穏やかな風に身をまかせていると気持ち的にも余裕が生まれやすくて、ランニングが本当に楽しいことならオンもオフももっと充実させたいと思えてきます。

そのためにはどんなものをとり入れるのが良いか?

この秋MMAが提案するのは、ランニングをライフスタイルから見直したアップグレード。
コロナ禍という時代に適応し、ランへのモチベーションを維持するには身の回りからランまで徹底的にこだわって戦力を高めることでした。

今回のキモになる提案をそんな観点から3つご紹介します。

アルペンカモ

スイスの山岳軍が使用したことで名付けられた珍しい迷彩がアルペンカモ。
MMAでは今季このアルペンカモを独自にアレンジしてランTやランパンなど新鮮なルックスのパフォーマンスウエアを開発しました。
デザインがミリタリー調なのもちょっとした戦闘意識の表れかもしれませんね。

色展開は艶やかなカラーとクールなモノの2色。
全体として迷彩をフルで使いすぎない配分がコーディネートをしやすくしています。

アンチウイルススウエット

季節が進んでオフタイムには薄すぎず厚すぎずの中肉ウエアが必要に。春夏でポリエステルを全身纏って来た肌にも汗が気なならなくなるこれからの季節には綿100%の裏毛スウェットが気持ち良いですよね。
MMAが今年取り組んだのは抗菌・抗ウイルス加工を施した裏毛スウェット。定番の裏毛スウェットの風合いでありながらこの加工は繊維上のウイルスの数を減少させます。
50回洗濯した後も効果が持続するとの事なので長く安心して使用可能。

アンチウイルススウェットはパンツもシルエットが良くてとても履きやすいです。

9ボケットデニム

今シーズンの中でも凝りに凝った新型アイテムは、9つものをポケットを装備して究極のユーティリティを実現したデニムパンツ。
素材はストレッチの効いたコーデュラデニムを使用しているので、動きやすい上に転んでも破けにくい耐久性があります。


このパンツのもう一つの出色なポイントは美しいシルエット。
迫力のある腿のポケットの下部は一変してスッキリスリムなテーパード。
裾のファスナーが脱着を容易にしてくれ、キビキビと行動できます。

まとめ

MMAの今回の入荷はランニングをライフスタイルからアップグレードする提案。
パフォーマンスウエアは新柄カモフラージュを取り入れてモチベーションアップ。
ホームウエアではコットン100%裏毛スウェットにアンチウイルス加工を施し安心仕様に。
移動においては画期的なユーティリティのデニムを開発。

コロナ禍の新しい生活様式を自分なりに編み出すための新機軸としてご活用いただければと思います。

MMA商品ページに進む