GREEN PLANET★☆☆IN 下北~~♪♪

こんにちは~♪♪♪

大分、秋っぽくなってきましたね~maple
まだまだ暑いですがっ。

本日は10年位前からの知合いである方がやっている
CDショップ IN 下北沢を紹介しようと思います~scissors

GREENPLANETという今は下北にありますが、その昔10年位前、高円寺中通で、
WOODENSHIPSというヘッドショップでした。

店内がもうベールか何かで覆われてるんじゃないかって位、
何が置いてあるかとかもよく分からない感じでspa
近くにあったから、とりあえずそれ買う。とかそんなです。

でもいっつも満面の笑みで迎えてくれるから事あるごとに行っちゃたりして、
「萩原さん(店主)、聞いてよ、もう~~~~!」
ってそんな感じだったのです。

が~~!!

その後お店が下北に移転し、もう一回下北内で移転をし、
2~3年久しぶりに行ってみると、物凄いオシャレなお店に生まれ変わっておりました~shineshine

彼も大人になりましたっっ。
CDも充実していて、きちんとしたお店””になっていましたdiamondspadeclub

ジャム系やレゲエ、ダブ、をメインにロックやワールドミュージック、
とか色々置いてあると思います。

とっても良いお店なので、
下北に行った際には是非是非立寄ってみてくださいなnotenote

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です