今年も奥武蔵トレイルランの季節がやって来ました。

この企画はウルトラトレイルランナーのKDUB-SHYさんが地元奥武蔵のトレイルの魅力を体験してもらう為にオーガナイズ。

例年奥武蔵が一年で最も美しい季節を迎える5月に開催しているものです。

 

【日程】5月12日(日)

【集合】武蔵横手駅(西武秩父線) 改札前 8:40

【コース】武蔵横手駅→北向地蔵→鎌北湖→宿谷の滝→物見山→日和田山→温泉『喜楽里』

14km 獲得標高700m コースタイム80%想定4時間30分

         

【行程】

8:40 集合

13:10-15:00 温泉『喜楽里』岩盤浴を楽しみましょう

15:30-17:30 打ち上げ

17:30 解散

 

【募集定員】先着 12名様限定

 

【参加費】無料

 

【KDUBさんからのコメント】

奥武蔵エリアの爽やかなコースで春のトレイルランを楽しみましょう。

ランタイムは休憩を挟みながら無理のないペースとして4時間半と想定しています。

@kdubshy

※注意事項※

 

①お風呂の着替えを持って走ります。

コインロッカーは使いません。

②水は0.5リットル以上必ず持って下さい

③補給食も必ず持ってください。

   オニギリかパン。3つ有れば安心

④電車代、風呂代、食事代も持ってください

⑤水場は1時間地点、2.5時間地点、3時間地点にあります

⑥最もゆっくりな方のペースを基準に進行します。

⑦定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

⑧遅刻すると合流出来ないため不参加扱いになります。

 

※安全のため山岳保険の加入を必須とします。

ブログ参照 日帰り契約も可

https://my-best.com/11768

 

参加希望の方は折り返しご連絡ください。

それではみなさまの参加をお待ちしております🌈